2013/06/23


日記を始めてみました。

理由は色々あるのですが、絵を描き終わった後やることがないってのが大きいです。

今日は結構いい絵が描けました。配信ずーっとやって作業時間8〜9時間くらい。横長のモノクロ絵で画家のアトリエ風景みたいな感じです。pixivにアップした後で一番でかい絵の鼻が変なことに気づき修正してpixivプレミアムに加入して差し替えました。500円のやらかしです。

ニコール・キッドマン主演のThe invasionを観ました。ダニエル・クレイグが相変わらず女性の話をあのなんとも言えない表情でしっかり聞く色男で最高に良かったのです。もう少し髪が短ければ文句なしだった。ニコール・キッドマンはびっくりするほど美しいです。The Interpreterを観た時にも感じたのですが、かっちりした服装で髪をばっちり決めて真剣な表情をしているのがとても美しく、そういうシーンが多いです。